

1月15日の曲

この曲もシンセのリフがかっこいいですね!
それがそのままボーカルメロになっているところもいい!


1月14日の曲

シンプルなシンセのリフが、とにかくかっこいい!!

12月30日の曲

こういう編曲ができるようになりたいなぁ…

12月16日の曲

ラップって、言葉のタイミングを音楽から絶妙に遅らせますよね。
とても魅力的なんですが、音楽を理論で考える私にとっては、「なぜあんなことができるのか」ホント不思議です。


そうだ、転職しよう!

奥さんは、抗がん剤治療が終わって副作用の影響も薄れてきたせいか、だいぶ元気になってきたように見えます。ただ、新しい職場はかなり激務になりそうなので、その点は少し心配ですね。

一方、私の仕事の方は、息子のお迎えに行かなくてはならないことを理由に自分に言い訳を続けて来ましたが、実際収入は足りてないし、現在の職場ではキャリアが全く見えないので、転職の必要があることは明らかです。

昨日、同じ年で同じGradeの同僚が辞めることを聞いて、自分もやっとその決心がつきました。
とりあえず、息子のお迎えを週に一度程度両親のお願いし、すぐに転職活動を開始したいと思います。

私は社会人になるの自体が遅かったのもあり、なかなか自分の方向性とか見えてきませんでしたが、今は自分のやりたいこと・自分にできること、がだいぶ見えてきた気がします。

クビになったわけではないので、焦らず、自分の条件に合う最高の職を探し当てたいと思います^^
プロフィール

コウタ

Author:コウタ
妻が胃癌で抗がん剤治療中なので、1歳になる息子の世話や家事もできる限り頑張っています。
また、音楽ユニット「A Fair World」のギターリストとして音楽活動をする他、俳優事務所にも所属しています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
